人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 13日
1DⅣ帰還
1DⅣ帰還_c0149844_335223.jpg
EOS 7D EF24-105mm F4L IS USM ISO250 NR標準 JPG撮って出し

先日、点検とレリーズの調整に出していた1DⅣがやっと帰ってきました。
今回、引き取りせず宅配でお願いしたのですが、きっちり梱包されていて
キヤノンの対応の良さに関心しました。



1DⅣ帰還_c0149844_3365929.jpg
EOS 7D EF24-105mm F4L IS USM ISO640 NR標準 JPG撮って出し

技術料1,000円+宅配料金900円
当初聞いていた部品代は?
たしか700円×2=1400円+宅配900円だったはず。。。
まぁ 安くなったのでヨシとしましょう001.gif

1DⅣ帰還_c0149844_3431129.jpg
EOS 1D Mark ⅣAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm ISO1600 NR標準 JPG撮って出し

早速、試し撮りと思ったのですが
あいにくの天気のため花の美術館へ行ってまいりました003.gif
本当は動きもので試してみたかったのですけど。。。。


1DⅣ帰還_c0149844_3443778.jpg
EOS 1D Mark Ⅳ EF24-70mm F2.8L USM ISO1600 NR標準 JPG撮って出し


縦位置、横位置ともまったく同様のレリーズ感で
希望していたとおりに仕上がってきました。
ちょっと触れるだけでシャッターがきれるようになったので
動きもの、とっさの撮影時のタイムラグがなくなりました。
これ自分にとって重要なことだったので、今回の調整とても満足なものになりました056.gif
あとは腕だけですね(笑)

by LATTE1126 | 2010-02-13 23:55 | カメラ


<< 誕生日祝い      携帯購入 >>