人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 27日
今年一番の大きな買い物
今年一番の大きな買い物_c0149844_214535.jpg
EOS 7D EF24-105mm F4L IS USM ISO100 NR標準 JPG撮って出し


以前からマイ通勤カーの燃費の悪さ(リッター6km)が気になっており
今年になって買い替えの検討しておりました。
数年前からアルファードを購入するつもりでコンパクトカーには見向きもしなかったのですが
ここ最近になって維持費、燃費を考えるとコンパクトカーのほうが良いのかな?と思い始めておりました。
確かに使用用途が通勤がメインということも一番の理由です。
候補はフィット、フリードなど、ホンダ車ははじめてですが、
CMなど見て気になっていたので早速、ホンダに様子見へ001.gif


今年一番の大きな買い物_c0149844_2127189.jpg


フィットは小さすぎるので7人乗りが可能なフリードにしました。
しかも、その場で契約してきてしまいました^^;
Gi エアロ(CVT) (7人乗り)
車両本体価格 226万
ディーラーオプション77万
購入後にナビ、その他もろもろ付け足すのが面倒で
オプションをつけたい放題つけたら、諸費用合わせて合計で320万となってしまいました@@
ディーラーの営業マンもそぞかし喜んだことでしょう037.gif
フリードで300万はなかなかいないと思います(笑)
納車は4月上旬だそうです056.gif

by LATTE1126 | 2010-02-27 21:03 | 日記・雑感


<< 考えることいろいろ      誕生日祝い >>