人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 12日
連休最終日
連休最終日_c0149844_033686.jpg
EOS 5D Mark II EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM ISO1250 RAW NRオフ 現像Lightroom2


この時期はどこへ行っても冬の草木ばかりで被写体が無いのも寂しいですね014.gif
珍しく遠出もせず三連休が終わってしまいました。
したことといえば買い物ばかりの三連休で
買ったものといえばMP3プレーヤー、スーツ、ワイシャツ、ネクタイ複数セット。


連休最終日_c0149844_0332481.jpg
EOS 5D Mark II EF16-35mm F2.8L II USM ISO100 RAW NRオフ 現像Lightroom2

そして、ずっと迷っていたLightroom2を昨夜ヨドバシcomでついにポチっ。
本日到着しました003.gif
価格は高いですが写真データの整理、簡単なレタッチにかなり重宝しますし
30日間の体験版を使ってみて使い勝手が良く購入に踏み切りました。
これでカメラ関連の買い物はひとまず落ち着いたかなぁ001.gif
と思っていたんですけど、先ほど『フォーカシングスクリーンEf-D』をヨドバシcomでポチっしてしまいました(笑)
さてさて明日からまた仕事です。。。
がんばらねば^^;

by LATTE1126 | 2009-01-12 23:22 | カメラ


<< キヤノン50周年の年      連休初日 >>