人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 08日
バースディ祝いTDL
バースディ祝いTDL_c0149844_140853.jpg
EOS 5D Mark II EF24-105mm F4L IS USM ISO800 RAW NRオフ 現像Lightroom2

1月の忙しさの疲れか昨日土曜日は体調不良のため
一日ごろごろして終わってしまいました。
精神的ストレスがかなり溜まっているようです。
こういう疲れってなかなかとれないものです015.gif

バースディ祝いTDL_c0149844_1232586.jpg
EOS 5D Mark II EF24-105mm F4L IS USM ISO125 RAW NRオフ 現像Lightroom2

さて本日8日日曜日は娘の誕生祝いもかねて東京ディズニーランドへ行ってきました001.gif


バースディ祝いTDL_c0149844_1272155.jpg

EOS 5D Mark II EF16-35mm F2.8L II USM ISO100 RAW NRオフ 現像Lightroom2

昨年からTDLでは三脚使用禁止になったため
カッチリ撮るにはベンチや支柱などを利用しなければなりません。
特に5D Mark II は高画素のため手持ちではちょっと厳しいですね。
これベンチを利用したため右端に余計なものが入ってしまいました^^;
真ん中の人がいつになってもどいてくれなくて残像として残ってしまいました。
人が多い場所は長時間露光は難しいですねぇ・・・

バースディ祝いTDL_c0149844_1322753.jpg
EOS 5D Mark II EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM ISO3200 RAW NRオフ 現像Lightroom2

日が落ち時間が経つにつれ風が強くなり寒いのなんの014.gif
パレードが終わる頃には手と足がかじかんで動かない状態になっておりました。。。
とはいうものの誕生日祝いも喜んでくれたことだし。
体調不良のなか、かなり疲れはしましたが何はともあれ良かったです056.gif

by LATTE1126 | 2009-02-08 23:55 | 旅行・ちょっとおでかけ


<< のんびり祝日      2月は黄金色で >>