人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 27日
9月最後の日曜日
9月最後の日曜日_c0149844_058560.jpg
EOS 5D Mark II TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO ISO125 RAW NRオフ 現像Lightroom2


今日は一日すっきりしない空模様でしたがタムロン90mmマクロを持って
川村記念美術館に秋を探しに行ってまいりました。
しかし90mmマクロは軽くて良いですねぇ003.gif


9月最後の日曜日_c0149844_112357.jpg
EOS 5D Mark II TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO ISO100 RAW NRオフ 現像Lightroom2

記事を作っている時に気づいたんですけど5D2での90mmマクロの撮影は今回初のようでした。
そういえば自分はあまりマクロを使う機会ってないですね。
写真のバックアップを見てもマクロ撮影の少ないこと(笑)


9月最後の日曜日_c0149844_122292.jpg
EOS 5D Mark II TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO ISO125 RAW NRオフ 現像Lightroom2

どこを見渡しても秋らしい雰囲気がありました。
この時期ってなんとなく良いですよねぇ001.gif
食欲の秋。
読書の秋。
写真の秋。
カメラの新製品の秋(笑)


9月最後の日曜日_c0149844_123494.jpg
EOS 5D Mark II TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO ISO100 RAW NRオフ 現像Lightroom2

マクロ撮影といえば三脚が基本ですが面倒なので手持ちでの撮影でしたので
絞れないためトンボの頭だけがクローズアップされた絵になってしまいました(笑)
それにしてもタムロンってホント色ノリが良いですね003.gif

さてさて明日からまた仕事です。
決算期のおいこみで忙しくなりそう。。。042.gif

by LATTE1126 | 2009-09-27 23:30 | 旅行・ちょっとおでかけ


<< EOS 7D発売日決定      EOS 7D ISO3200比較 >>