人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 05日
GW小旅行
GW小旅行_c0149844_212268.jpg
EOS 5D EF16-35mm F2.8L II USM 2008.05.04

GWは行き先が決まらないままなんとく日光、鬼怒川方面へ出掛けた。
行きは小雨まじりの曇りで栃木県内に入ると少し晴れ間が見えてきた。
それはそれでよかったが出発が11時過ぎだったため。。。
現地到着が渋滞のため夕方になってしまった014.gif
結局、初日は車中で一泊することに。。。
まぁ こんな旅行もたまには良いものだ。

GW小旅行_c0149844_261138.jpg
EOS 5D EF16-35mm F2.8L II USM

次の日は雨ばかりで景色を撮ることも堪能することもできず
トリックアートへ足を運んでみた。
江戸川で見たより面白い作品がたくさんあって二重丸でした019.gif

GW小旅行_c0149844_284248.jpg
EOS 5D EF16-35mm F2.8L II USM

トリックアートを見終わった後のひととき063.gif

こちらへ来ても5Dの後継のことばかり考えてた。
天気が悪くあまり写真を撮ることが出来なかったこともあり。。。
う~ん ストレスが。。。007.gif
でも5D後継を買っても、きっと満足しないんだろうなぁ・・・
カメラを知らない人なら、きっと同じものを2個も3個も思うでしょう。
ところがこれがぜんぜん違うんです。
自転車と車の違いみたいなようなものなんですねぇ。
なので、きっと満足しないでしょう。。。

by LATTE1126 | 2008-05-05 23:00 | 旅行・ちょっとおでかけ


<< 防湿庫到着      GW初日 >>