人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 14日
5Dの悩み事
5Dの悩み事_c0149844_23585821.jpg
EOS 5D EF16-35mm F2.8L II USM

いろいろ悩みが多くなってきました015.gif
50Dに慣れてきたら5Dのノイズが気になるんですよね。
こんなにあったかなぁ????ってくらい。
それに1500万画素になったおかげでRAWファイルがデカすぎて!
PCの処理がかな~り重~く感じます。
Core2 Duoでもダメなのかなぁ~と、いろいろ考えているみると。。。
グラフィックボードがしょぼいようだ015.gif


5Dの悩み事_c0149844_23592213.jpg
EOS 5D EF24-70mm F2.8L USM

5D2になったらもっとファイルがデカくなるだろう。。。
HDの増設も考えなければいけない。
最低でも1テラバイトは確保せねば。
う~ん 考えることいっぱいです042.gif


5Dの悩み事_c0149844_0402653.jpg
EOS 50D EF24-105mm F4L IS USM

そんなこんな考えながら本日の夕飯はひとりディナーでした。
520円のハンバーグ&かにクリームコロッケ弁当なり。
あと、たばこ2個と飲み物、弁当をもうひとつ買って
帰りにガソリンを3000円分補給。←貯金のためです(笑)
今日一日で6000円近く使ってしまった014.gif
う~ん 5D2発売まで節約せねば015.gif

by LATTE1126 | 2008-10-14 00:00 | カメラ


<< グラフィックボード増設      飛びモノ&ISO試し撮り >>