人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 19日
F4L落下事件
F4L落下事件_c0149844_22372381.jpg
EOS 50D EF24-105mm F4L IS USM

佐倉ふるさと公園?村へ行ってきました。
コスモスも少し枯れ気味だったこともあり休日だというのに人もまばらでした。


F4L落下事件_c0149844_2349685.jpg
EOS 50D EF24-105mm F4L IS USM

その現地でEF70-200 F4Lを地面に落下しまいマウント部にヒビがはいってしまった。
レンズに異常はない様だけどマウントに負荷がかかるとかなりヤバいかも。
なんとも痛々しい姿007.gif
こりゃ新しく買いなおさないとダメだなぁ。。。
描写が良く気にいってるレンズだけにショックを隠せません。

F4L落下事件_c0149844_23551328.jpg
 EOS 50D EF16-35mm F2.8L II USM

気を取り直して鉄撮りマニアの間でモノサクと云われる(物井駅と佐倉駅の間)へ
成田エキスプレスを撮りに行ってきました。
いやいや速い015.gif
成田エキスプレスってあんなに速いんですか!?
連写すりゃなんとかなるだろうと甘い考えでおりましたが・・・
いやいや速すぎ、あっという間に通り過ぎて行く。。。
連写どころじゃないですよ015.gif
マニアの方は上手ですね。。。

F4L落下事件_c0149844_2237033.jpg
EOS 50D EF16-35mm F2.8L II USM

というわけで今週の休日はErr99で始まり落下事件で終わりました。
なんともツイてない週末でした014.gif
トホホ。

by LATTE1126 | 2008-10-19 22:35 | レンズ


<< 5D里子へ      Err99発生@@ >>